Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 シンポジウムに参加します!


こんにちは♪


2/15(土)に以下のシンポジウムに参加致します('◇')ゞ




20140127101544.jpg

ポスター印刷用(PDF)→コチラ


シンポジウム「千葉のへんろ道」
2014/2/15(土)14:00-16:30
参加費無料(要申込み)

千葉商科大学1号館1101教室
市川市国府台1-3-1
047-371-2178





地元佐倉市の「移し四國」である六崎十善講を調査している流れで、

このような偉そげ-な立ち位置となってしまいました(;´∀`)

ホントはオイラ自身が教えて欲しいのですが・・・。

でも、ご縁ですからね♪

エンジョイしますです (#^^#)







個人的にはコチラの歴史講座に興味があるのだが・・・

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
201401271032501.jpg


佐倉・城下町400年リレー講座⑥
「房総里見氏と佐倉 ―千葉氏との関わりを中心に―」

・講師 滝川 恒昭氏
   (千葉県立船橋二和高等学校教諭
    千葉市史編集委員・元千葉県史中世史部会専門員)

・日時 平成26年2月15日(土)
    午後1時30分~午後3時30分
・会場 国立歴史民俗博物館 講堂






日時がモロかぶりです (゚Д゚;)ガーン









六崎十善講を始め、ここ数年積極的に携わってきた仏像・什物調査でも、

今年は(自分の中で)良い動きがたくさんありそうです♪♪





お伝えしたり、情報を共有して欲しいこと多いなぁ。。。

ブログ半休止なんて中途半端なことしてる場合じゃないなぁ。。。

関連記事

0 Comments

Add your comment