Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 談志CD大全

新年からずっと続いていたような慌ただしい日々がひと段落 ε=(。・д・。)フー


一息ついたら風邪をひいたらしくちょっとだるい。。。





忙しいときは元気良く、時間ができると体調を崩すのね。


自分の体は便利にできていると自画自賛です♪

思えば本堂建設時頃からこんな体質になったなぁ~(#^.^#)






とはいえ、まるっきりヒマってぇわけにはいかず。

ご依頼のたまった卒塔婆をガンガン書いてゆきます!


さて、卒塔婆書きのお供といえば・・・。









うふふ♪





落語のCD買っちゃった♪♪



談志CD大全 21世紀BOX談志CD大全 21世紀BOX
(2013/11/20)
立川談志

商品詳細を見る





あぁ、定席いきたいなぁ(*_*)

そういえば今年のお寺寄席もそろそろ準備しなくっちゃ!!








関連記事

2 Comments

先輩妻  

こんにちは。

今年もお寺の寄席、楽しみにしておりま~す!(私の周りの複数名も笑)

2014/03/11 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

先輩妻様。どーもこんにちは♪


> 今年もお寺の寄席、楽しみにしておりま~す!(私の周りの複数名も笑)

あ、楽しみにしていただいてありがとうございます。
日程が決まり次第ご案内いたしますね♪
(実際決まっているのですが、申請の関係で公表的には・・)

周りの皆様(笑)にもどうぞよろしくお伝えくださいませ(^^♪

2014/03/11 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment