Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 

すこし慌ただしかった数日。




9/6・7 宗吾霊堂 お逮夜祭
 /8・9 同支所内寺院 住職 本葬
 /9  佐倉学入門講座 講師




お逮夜で充実感を。
本葬では虚無感を。
そして。
講師では達成感を。



どれも温度の違う出来事でしたので、よけい慌ただしく感じたのかもしれません。

ちょっと疲れましたね~。





そんな時。

寺務所に風を入れようと、窓を開けると。

少しだけ気の早い彼岸花が視界に入りました。


IMG_7395.jpg
境内一番乗りぃ♪







もぉそんな時節になりますか(#^.^#)








関連記事

2 Comments

iizumi  

もう秋ですね。夜は虫の鳴き声がやかましくなってきました。

2014/09/10 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

iizumi 様 
> もう秋ですね。夜は虫の鳴き声がやかましくなってきました。

そぉですね~。でも夜は涼しくって良いですね♪
連日の熱帯夜がウソのよう♪♪

2014/09/11 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment