Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 七五三のお祝い♪


宝金剛寺&家族写真出張撮影プロジェクト
「七五三ご祈願撮影プラン」


という事で、七五三の御祈願をいたしました(*^-^*)







心配されたお天気ももってくれて♪

境内はキンモクセイの芳香に包まれて♪






無事に当山の「子育て虚空蔵尊」とご縁を結んで頂きましたよ!(^^)!





IMG_7408.jpg
御芳名は祈願帳に記載されて、永く虚空蔵菩薩さまに護られます






僧侶としても祈願のご供養に参加できることはとても気分良いです♪

さらに今回はお赤飯の差し入れもいただいちゃいました♪♪

「実家のお米で炊いた赤飯」ですって~。

お赤飯大好きな私はほっこりにんまりです(´艸`*)










無事にお開きにできて大満足!

まだまだ規模は小さいけれど、じっくりと当寺の看板プランに育って欲しいなぁ!!






140927753.jpg
これからも健やかに








とにもかくにも。

関係各位に心から御礼申し上げます。







家族写真出張撮影プロジェクト
   ↓↓↓
【http://www.kazokushashin.com/】
関連記事

2 Comments

センパイ妻  

お久しぶりです。

七五三プロジェクト開催したのですね☆

うちもぜひ参加したいです!
再来年になりますが…

2014/09/30 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

センパイ妻 様。どぉも♪お久しぶりです!皆さんお変わりないですか?
七五三プロジェクトはゆっくり温めていきますのでどうぞヨロシクお願い致しますね。

あ、そうそう。
お兄さんに「馬吉さん、来春真打です」とお伝えください。
来年は真打昇進記念会になります!

2014/09/30 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment