Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 あわあわと慌ただしく

年末は、掃除三昧!!!

といくはずだったのですが・・・






昨日まで思いっきり風邪ひいていました(ノД`)・゜・。









今年の抱負を書く事も無く。

読了本も書こうとPCの横に積んでおいたのに。

解析が進む「宝金剛寺の文書を読む会」にも触れたかったのに。



そうはいっても押し迫り。



大みそかはすぐそこです!




そうそう!元旦はもちろんアレ開催されますよ~♪♪

2日以降に顔出したらゆっくりできるんじゃ?と勘繰るあなた。

そんな野暮なことしないで是非元旦にどーぞ!




では、私は年内ラストスパート!

そうです掃除です(#^^#)


ではみなさん良いお年を。

来年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>






関連記事

0 Comments

Add your comment