Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 すっきりギラギラ♪

何度か取り上げた境内駐車場拡張計画です♪


計画的剪定作業が先日無事終了(#^^#)



大きな木の枝をそろえていく。

と、書けば簡単ですが。



枝と言っても数メートルあるのでかなーり大がかりな工事でしたね。



IMG_7652.jpg




IMG_7655.jpg



私自身、とてつもない量の不要な枝を運んで片付けてで連日ヘロヘロになりました(´▽`*)








切りそろえ終わって感じた事は。


スッキリしたなということと・・・



西日がキツいこと  (/-\)マブシィ



でも、川向うの隣地区まで見渡せるなんて、もちろん初めての感覚です♪♪


IMG_7670.jpg





この次の作業は植樹。






はだかんぼ状態の駐車場(予定地)を樹木で囲います!


そうすれば強い西日も和らぐことでしょう♪

関連記事

0 Comments

Add your comment