Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 一歩またいっぽ

やったー!!!!!



駐車場拡張工事が無事に完了ヽ(^。^)ノ




IMG_7756.jpg



写真は朝イチのものですが、その後ライン引きと車止(写真手前)の設置が終了です♪

これで、舗装部分だけで計20台(含軽車両専用1台)のスペースが確保されました。





満開の枝垂れ桜と真新しい駐車場。。


う~ん。


今は良いコントラストとはいかないが、時間をかけてマッチしていくのかな(´▽`*)




IMG_7758.jpg
どちらもキレイなことは事実です♪♪







このたびの駐車場拡張計画もこれでひとまず完結。

今後は周辺の植樹整備に入ります。




造園屋さんに「例えば何を植えたいですか?」と聞かれ、

 


家族「桜」

妻「モミジ」

子供達「カブトムシの木」

私「和風のモノ」




といった要望を伝えました(*^▽^*)





さて、プロはこのテキトーな要望をどのように具体化するのか!




これから、またたのしみです♪♪







関連記事

0 Comments

Add your comment