Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 今度の土曜は

あぁ、気が付けばもうすぐ (。Д゚; 三 ;゚Д゚)



来週の土曜日は恒例の秋の公開講座です!


本堂では、当日に供えてリハーサルが行われましたよ♪




IMG_8176.jpg
プロジェクターとデータのチェック!




*講座の詳細は→コチラ



今年は当寺の境内樹「むくろじの樹」が佐倉市の選定保存樹に登録されたことにちなみ、

市内の保存樹についてと、市内の林についてを学びます♪





また、このたびの講座のために、

むくろじのオリジナルお守りを配布予定ー!



このお守りは当寺のむくろじの実が実際に入った完全手作りのもの。

構想はわたし。作成は母。監修は妻(?!)となっております(^∇^)



IMG_8175.jpg
実の入ったお守り(左)と同封の「ゆわれ」





デザインは4種類。完全限定40個です!!


IMG_8172.jpg



当然、本尊虚空蔵菩薩(秘仏)に御祈祷済みとなっておりご利益はご想像の通り♪♪




10月17日(土) 午後2時開始。




皆様のご来寺を心からお待ち申し上げま~す(^∇^)ノ


関連記事

0 Comments

Add your comment