Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 ほっと一息♪

終わった~♪(^^♪



先ほど、無事に年に一度の宝金剛寺役員総会を終えました!!


IMG_8291.jpg
開始前の客殿の様子






外は荒れ模様でしたが、会議は穏やかに♪♪


これといった不備も無く、つつがなくといったところですね。




やっぱり、ぜんっぜんやましいことなんかなくとも終えるまでは気が気じゃない。(^▽^;)




事実、ここ数日は胃が痛かったっす。








本堂落慶から今年で7回目の当総会。



先代の頃は行われていなかったことも手伝って、



当初は参加役員の皆さんに当事者意識があるとは言えず・・・





でも、会を重ねることで少しづつ理解の幅が広がったかなと感じています。




また、やはりお寺(宗教法人)における住職(代表役員)の権限って結構大きいから。



こういった会議で改めて自分の意識を整えるなんてことも大事だろうと♪



えらそーにのたまっておきます(*´▽`*)




ま、とにもかくにも







終わったゼー!!!!!






今日はグッスリ眠れそうです



ヾ(。´・_●・`。)☆;:*See you tomorrow**:;☆ヾ(。´・●_・`。)バィバィ
関連記事

0 Comments

Add your comment