Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 いっしょです~  あっはっは



う~ん♪ 超イイ天気 ヽ(´▽`)/

でも、

スイマセン、今日もです!!

境内整備委員会(住職ソロ)♪

いつも友人に頼っていてはいけないと1人で竹林に立ち向かうオイラ (*`◇´*)/ ハーイ♪

おニューのチェンソーちゃんでバッサバサいくぜ!!

午前も午後もおかまいなしさっ♪

保育園が休みな長男も一緒にさっ♪


「息子よ、スマヌ。ふつーの父なら遊園地に行ったり公園でサッカーをしたりするのかもしれない。だが、あなたの父はお寺の事ばかり…。」

「でも、ひとつだけわかって欲しい。日常にも大きな喜びはあるんだぜ♪」d(*'-'*)b



なぁんて言わなくとも、長男はそこらの枝やら土やらで遊んでゴキゲン♪

やはりこの親にしてこの子供。かもしれません。
                 (〃⌒ー⌒〃)ゞ



-------------------



夕方、妻が「桜が観たい!!」と言うので、八街(となり町)の神社へ行きました♪


ライトアップするとは聞いてたけど、やっぱココ穴場だは♪

ほぼ貸し切り状態♪♪


う、うらやましい。ウチのお寺もこんなんしたいぜ。

じゃあそのためにも、竹伐らねば!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪



*住職1人のときは正式な整備委員会としてカウントされません

関連記事

2 Comments

U-san  

No title

あちこち桜が咲いてきましたね。境内のしだれ桜も満開一歩前です。今週がちょうど花見ににはいいけど、天気がいまいちで。

でも、お寺は出かけなくても境内で四季が感じられるからいいですよね。

2010/04/05 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

No title

U-san様。しだれ桜イイですね~。当寺院では昨年植えました♪それにしてもそろそろ暖かくなって欲しいですね。

2010/04/05 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment