Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 就寝前のおやくそく♪

寝る前に布団の中で本を読む私。



ここ最近の読了本です♪





まずはやはり仏像もの!



12345 (1)
以前見学に行った仏様出てきたー!









12349.jpg
このシンポジウム行きたかったんだよなぁ






そして最近興味ある事柄系



12348.jpg
うん、近年自らの活動もあり興味津々!








12345 (2)
水田に囲まれて生きているからこそ、知っておきたい!











ま、本職ですし系

12347.jpg
しばらく「積ん読」でしたが、読みだしたら一気に読破!!







何冊か手にすると、たいていは一冊くらい合わないモノもあるのだが、今回は全部良しっ!!



それぞれに新しい発見や学びがありましたね(#^^#)







家族中がインフルエンザに罹患する中、


葬儀のお勤めも立て続けにありどとーの2週間余りでしたがやっと一息♪






とはいえ、スケジュールがずれまくってやることたくさんです!




頑張らないとっ!!




関連記事

0 Comments

Add your comment