Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 フジ咲いた♪

明日は毎年恒例の“落語会”



ということで、今日は家族総出で境内・堂内のお掃除まつりですヽ(^。^)ノ




落語会はおかげさまで前売りの段階でほぼ完売




例年以上に盛り上がっていきそうです。




葬儀の予定も入りましたので、気持ちのバランスは多少難しいですが・・・。




やはり目の前のこと、精一杯行きましょう♪









ふと見上げると、一昨年植え替えたフジが初めて咲きました♪♪



IMG_20160502_092329.jpg




落語会は2時開演です。



開場は1時半を予定しておりましたが、



混雑が予想されるため10分繰り上げて1時20分で対応いたします!



スタッフ一同・そして可愛いフジの花も。



爽やかに参詣の皆様をお迎えいたしまーす(^-^)





関連記事

0 Comments

Add your comment