Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 休息と回復

久々に体調を崩しました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


それは土曜日(3日)の夜のこと。


何だかだるいなぁとは思いつつ布団に入ったのですが、翌朝の体調は最悪。。。



お腹ゴロゴロ頭クラクラ。








とはいえ檀務を休めるわけもなく。




具合が悪いなんておくびにも出さず♪




一件の本堂法事と一件の墓地(ペット墓)供養を務めました。



(実際は気力のみ)




無事に務めるともう、何もできず。。。。。



昼食も取らずに布団へ直行 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



その後はひたすらに睡眠をむさぼるのでありました。





幸い心配されたウイルス性のそれではなく。




どうやら単純に疲れがたまっていた模様。



大事には至らず、乗り越えることが出来たようです(*´▽`*)







ホッとして境内を見渡すと、昼頃からの強風で落ち葉また落ち葉・・・・・。






IMG_20161206_160616.jpg



「こりゃあ、明日は掃除三昧だなぁ♪♪」




英気を養い、一層気合いが入る田舎坊主でありました (*´▽`*)チャンチャン♪




関連記事

0 Comments

Add your comment