Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 今年最後の参加

午後から千葉市立図書館へ(^▽^)




「宝金剛寺の文書を読む会」の例会に参加です♪




IMG_20161210_134024.jpg





こつこつと、それでいてワイワイと。


当寺の文書を読み解いていってくださる皆さんです(^^♪






会の報告によれば、今年は全8回の開催で、計8件の文書を手掛けました。




中には虫食いだらけで四苦八苦した文書もありましたが。




くじけず(笑)進んできましたね(^▽^)アリガタヤー♪♪



IMG_20161210_143133.jpg






会の皆さんの成果は宝金剛寺本堂の常設展でその一端がご覧いただけます!






気が付けば今年最後の例会でしたが。




これに懲りず(?!)に来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!


関連記事

0 Comments

Add your comment