Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 みんなのお寺です~ あっはっは



葬儀のお勤めをさせていただいた後、急いでお寺へ戻る 
              ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

お昼を(急いで)食べようとした矢先。

愛犬アスカの声が境内に来客が来た事を告げる!!

「あっ、もうきましたね♪」

朗読サロン『こおろぎの輪』の皆さんです。

皆さんはお寺で5月23日に行われる朗読会(3/14ブログ参照)の練習と打ち合わせに来てくれました♪

今回は会として初の試み「篠笛と朗読のコラボ」!

リハーサルを覗こうとすると、なんとも澄んだ篠笛のやさしい音色~♪
      真剣にリハを行う会の皆さん。期待大!!

こりゃあ楽しみ♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 
チケットまだ若干あります!!どうぞご参加ください!!



そして同じ頃、客殿にはワイワイ賑やかな声が!!

奥さんの友人がたくさん遊びに来てくれました~♪

ちょうど天気も良く、境内でお茶を飲んだりタケノコ掘りを体験したり。
          チューリップ満開だぜぇ♪

お寺がにぎわうのは大大歓迎
         ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
また是非遊びに来てくださ~い♪



それにしても、ココ2.3日足の裏が痛い。。。
なんでだろうと思っていたら先ほど判明!!

「そうだ!タケノコ掘るとき(スコップを)ける足だ!!(笑)」

そういえばここ数日、タケノコ掘りまくり~

毎日、竹を燃やすかタケノコ掘るかしてる気がする 
            (゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン

まだまだいったるでぇい♪

関連記事

0 Comments

Add your comment