Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 おもむき、でました!

以前お伝えの、道路に面した部分の石組み工事が無事に整いました!



作業中の様子は→コチラ♪





IMG_20170316_125556.jpg




IMG_20170316_125610.jpg



とっても慎重なその作業。



「いったい何時までかかるのかなぁ~」と思いつつ眺めていたのです。



そして。



出来上がってみればその完成度に大満足です(#^^#)




また、この工事によって。



寺から道に合流する車のすれ違いが出来る様にもなり。




見通しも含めて以前より便利になりました!






そしてもうひとつ。



造園業者さんの提案で。



残った石を使ってお堂前にも飾っていただきました♪





IMG_20170316_125756.jpg




少し植木のサイズ感に欠ける当寺の堂前ですが。




これによって随分安定が出たのではと思いますネ。










桜の蕾もふくらんで。



春のお彼岸も近づいています。






お寺では寺報誌の配信作業真っ最中!




まもなくGW恒例、落語会のご案内もできることでしょう(´∀`*)ウフフ










関連記事

0 Comments

Add your comment