Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 観音縁日とほおずき市

じりじりと暑っついですね~(^▽^;)





お寺では少~しづつお盆モード。


そんななか、本日は7月盆の棚経廻りの予備日でした。





とはいえ、今年は日程変更の問い合わせも特になく。




結果的にオフとなり、家族でお出かけすることになりました♪♪





向かった先は浅草寺




ちょうど境内では四万六千日のご縁日に合わせてほおずき市が開かれ、




いつも以上の参詣者で賑わっています!



IMG_20170709_120134.jpg







IMG_20170709_120123.jpg








お日様ギラギラで御利益と共に汗もいっぱい(*´▽`*)






人形焼き食べて、揚げ饅頭も食べて~。




いつも単調な生活の私には、とっても良い気分転換となりました♪






さぁ、明日からまた頑張りましょう!



関連記事

0 Comments

Add your comment