Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 まもなく発送で~す  あっはっは



若干、雨に飽きました (´-`) ンー

でも、

だからお天気の有難さがわかるんだろうと模範的に解釈。。



今日は家族の力を借りて寺報紙等を配送する為の封入れ作業!
全お檀家さん+配信希望の方 ≒ 350

ゴメン、ちょっと見栄張った!実際は340弱。(*´σー`)エヘヘ

とはいっても今回の内容は5枚の案内。これに封入れとあて名シール張りとクロネコメール便のシール張りでしめて
8工程×340=2720工程!!

コイツを私と母と妻でやるんですからそりゃ、やりでがあるったらナイよ♪

もっとやりでを!もっと(嬉しい)試練を!!オイラに与えたまえ!!!
寺報紙の配信をご希望の方は遠慮なくご連絡ください♪


にしても、夕の焼き鳥とタコ&アボカドのオリーブオイル合わせはイケたね うふ♪(* ̄ー ̄)v
モチロン状況込みで。

奥様に感謝!またよろしく?


        玄関下駄箱上にお座りのお釈迦様。
         後ろの植物が変わりました♪
         でも、名前がわかりません(汗)
関連記事

0 Comments

Add your comment