Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 たっぷり寝ました~  あっはっは



……。

あの、

そのぉ。



風邪でダウンしてました (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

久々の38℃オーバー!!(最高38.8℃)(;´ρ`) グッタリ

観念して一日中寝ましたのでだいぶ回復(〃´o`)=3 フゥ

でもやはり健康が一番ですね♪

気温の変化が大きい今日この頃。皆さんもお体には充分ご自愛くださいね♪




=======================

今日、妻が友人の個展に行ってきた写真です♪






関連記事

2 Comments

センパイ  

No title

やはり、風邪をひいておりましたか。
ブログの更新もないので寝込んでいるのではと
妻が心配しておりました。
最近、気候がおかしいもんね。お互い若くは
ありません。気をつけましょうね。
しかい、ご友人の個展、素敵な場所ですね。
どちらにあるのですか??気になる~。

2010/05/29 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

No title

センパイ様。ご心配をおかけいたしました。もう間もなく全快と言ったところであります!

写真のギャラリーは印西市にある『風草』というカフェ内です。
詳細は私の<5/10付けのブログ>をご参考下さい♪
といっても友人の個展は今日(29日)まででした~(笑)

2010/05/29 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment