Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 盛りだくさん~  あっはっは



早めに布団に入って、読書タイムへ洒落こもうと思ったのに気付いたら熟睡(mー_ー)m.。o○ zZZZ

そして、なんとなく目が覚めてトイレに行ったら・・・あれ!? ね、眠れん( ̄-  ̄ ) ンー
時計は午前4時前!!

あ、そうだ!じゃあW杯観よっと♪

『ブラジル × コートジボアール戦』




「ぬおぉぉぉぉぉっっ!☆?」


ブラジルのFW[ L.ファビアーノ]選手の豪快な先制点で
すっかり目が覚めました!!


その後、いつも早起きな次男につられる形で家族全員早起きの日!!(*゚ー゚)vオハヨ♪

「じゃあ、朝マックでも行くか♪」となりました。


朝食を済ませたら日常の始まり~

にしても朝が早いと得した気分でよね~♪
早朝PCチェックに早朝コーヒー&雑誌タイム♪早朝卒塔婆書き&落語聴きでもまだ午前10時前?

「んじゃあ、いっちょうやったりますか!!」

準備を整えてチェンソー片手に『ひとり境内整備委員会』
レッツ・スタート!

チェンソーは歯も新しく変えて絶好調?
真竹エリアの太めの雑木をがっつり伐り倒したぜぃ♪

汗びっしょりで「今日はおしまいっ」
シャワーを浴びてもまだ昼前♪♪時間ありますね~~。
                  o@(^-^)@o。ニコッ♪


午後は数人の来客をこなし、デスクワークちょこちょこ。久々にほとけさまカードの原案作りをしたりして過ごしました♪

ん~♪盛りだくさんの良い1日でございます♪(* ̄ー ̄)v




  夕方、長男と行った親しい園芸屋さんの畑(庭?)で捕まえたコクワガタ♪ 長男大喜び~!!!
関連記事

2 Comments

U-san  

No title

家族で一番早起きの俺は朝ご飯(自分の分は自分で用意です)を食べながら新聞をのんびり読む30分が幸せな時間です。
いつもより早起きすると午前中を有意義に使えていいですよね。ただ、俺の場合は昼寝が長くなり、トータルでの一日の仕事量はあまり変わらないのが常です。

いよいよデンマーク戦が近づきましたね。10回のうち1回の勝ちか3回くらいの引き分けのどれかが、今回の試合に当たることを祈ってます。今回は3戦目までドキドキできるからよかったです。

2010/06/22 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

No title

U-san様「新聞をのんびり読む~」イイですね♪全く同感です。そうそう!昼食後の睡魔は恐ろしい…。この日はマーラに打ち勝てました(笑)

日本代表戦ワクワクですね♪私個人的にはヨーロッパのサッカーが好きなので、THE EUROっぽい中堅国とガチンコで戦う日本が楽しみです

2010/06/23 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment