Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 檀家さん宅廻り~④  あっはっは



オイラは勘違いをしていました。
昨日が一番大変だと!!

実は今日でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

気がついたときにはおもわずめまいがしました(´Д`)


でも、とにかく前に進むだけでござる!!



本日のご自宅訪問件数。。。



ジャン♪

62件!

とてつもない疲労感&無事に帰宅できたという達成感。



たくさんの方と会話を交わし触れあう事が出来る自分。
お寺の存在とご本尊様に感謝です♪

そして。

こんなオイラを受け入れてくれている全てのお檀家さんに感謝です♪

明日はお檀家回り最終日です。
関連記事

2 Comments

ミヤチャン  

No title

うわー大変だね。 体調のほうくずさないよう。頑張ってねー
この前の、ラジオちょっと聴いたよー(^o^) また、ラジオネームのところで笑ってしまいました。 風邪をひいたミヤチャンでした!

2010/08/14 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

No title

ミヤチャンご心配&ご声援ありがとうございます♪
本日、何とかひと段落いたしました~♪♪

ミヤチャン様こそお体ご自愛くださいね。

2010/08/15 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment