Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 夏空と音楽とふれあい♪



今日もなかなかの暑さですな~ あっはっは♪

連日フル稼働のクーラー!フィルターを覗いたらホコリがいっぱい~(´Д`|||)
きれいに取り除いて再度スイッチON!まだ活躍してもらいまっせ!!!

本堂内陣を掃除して卒塔婆を書いて・・・と。


うん!オイラ良く働いてる!!


んじゃ(午後は)遊びに行こー!!ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
       さんぶの森公園納涼イベント「山のおんぶ」




長男よ。思う存分走りなさい!!

ステージでは各種音楽イベントが次々と・・・。


「ベリーダンス」こんな素敵で妖艶な舞が当寺院でも観れる…かも!?



やっぱ生バンド気持ちイイよね~♪



熱狂は夜まで続く。。。


当寺院「北条氏勝公御恩忌」へ向けてのリサーチを兼ねていたんですけど、やっぱそんな難しい事より楽しまなきゃね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

素敵な出会いもありましたし、満足満足♪
お盆終了にあたり、自分へのご褒美期間はまだ続く・・・











関連記事

2 Comments

ぬく森takako  

No title

暑い中長男くん走り回っていましたね~元気だあ
野外イベントは気持ちいいですねっ
ご褒美期間、続け続け~~~
(^ ^)

2010/08/23 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

No title

ぬく森takako様。昨日はお疲れ様でした♪かき氷うまかった~!!にしても暑い中大変でしたね。ウチの長男もお世話になりました(笑)

2010/08/23 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment