Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 復帰したいよ~



何もしなくとも暑いねぇ~  あっはっは

怠け病を吹き飛ばそうと、ブロアーを使って境内の落ち葉掃除!!
「あぁ、でもなんかダルい」

2.3日前からなぁんかノドが痛いと思ったら…
夏カゼだなこりゃ。。 ( ̄□||||!!
昨日から鼻水もズルズル。


思えば、この猛暑で寺務所のクーラーはガンガン!
そんな悪条件で数日前、ウトウト昼寝してしまってからノドが痛いのよね。。

早く治さなきゃぁぁあ。
明日も法事だし、月曜からは待ちに待った「家族旅行♪」年に一度のお楽しみなのに~

という事で、市販の薬を飲んだらさっさと寝室にこもりましょうm(* ̄~ ̄)moOO
今年こそはお盆明けのボケボケ症状を短くしたいと思っていたのに無理だったか。。。

やっぱ頑張りすぎると後になってツケがまわるのネ。

身の丈に合った頑張り方や、自分らしい力の抜き方を身につけなければいけませんね♪

じゃ。また寝まっすo(^◇^)/~

     大丈夫!明日の準備は万端です!!
関連記事

2 Comments

U-san  

No title

家族旅行楽しみですね。

こちらもお盆・近隣のお寺の施餓鬼、工事が思うように進まないことに体も精神も疲労困憊で、早く気分転換させろと妻に言ってます。9月に入ってもなかなか忙しく、この様子だと彼岸にこの状態で突入しそうです。

うちの旅行は10月になりそうな雰囲気です。

彼岸までに一度会いたいと思ってます。また連絡しますね。

2010/08/29 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

No title

U-san様。先日はせっかくのお誘いでしたのにタイミングが合わずに失礼いたしました。
U-san様はお忙しそうですね。モチロン無理は禁物ですが、キツい経験は後で貴重な思い出に変わる事が多いですから大丈夫ですよ♪所願成就をご祈念いたします。
オイラ的にも「秋彼岸までには会いましょ~」って思っていました。ど~そよろしく!!!

2010/08/29 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment