Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 倦怠感からの帰還♪



涼しい朝です~  あっはっは♪

窓を開けて就寝したら明け方少し寒いくらいでしたね
                    ( ̄∇ ̄*)ゞ

やっと秋になってくれるのでしょうか♪


ご自宅での家族法要(百箇日忌)を済ませると、一旦お寺に戻り道具(法具)を持ち替えてすぐにご葬儀。!≡≡ヘ(* ゚-)ノ
なかなかの慌ただしいスケジュールです。

そして、そのご葬儀も夕方前には無事に終わり(地元の場合葬儀当日に埋葬する場合が多く、ほぼ一日のお付き合い)、前進の疲れと体内に居座るご接待の痕跡(アルコール♪)が混在した状態でお寺へ帰る。

さすがに連日の葬儀でぐったり(;´▽`A``

とりあえず『スダチSPORTS(9/7ブログ内)』を飲みながら使ったモノを片づけようと寺務所に行くと…。

「あっ!いつの間にこんなに?!」

依頼された卒塔婆がたまっておりました!!!


「よーし!いっちょやったるでぇ!!」v('▽^*)

疲れながらもやる気がふつふつと。。。

どうやらお盆の燃え尽き状態が終了したようです♪

書ぁくゾー!!!!!







あ、ラジオ聴いてくださいました?
    ↓↓↓
クラッシャー古川とテーラー京極の「サイのあいさつ Part2」
関連記事

0 Comments

Add your comment