Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 それも大事!?



あ~ねむいぃぃ。。 あっはっは~♪

ねむいです。(ゝ_ξ)

次男の体調不良で夜泣きがパワーアップ!!!

どんな時間でもお構いなく声量MAXで泣きますもんですから頭をガイーンって殴られた感覚で目が覚めます。


長男の幼少時にはあまり「夜泣き」の記憶が無かったもので、つまり初心者ですな♪


もちろん楽しい事じゃないけど、こぅ言うのって1つの経験ですよね(≧∇≦)b

話しでは聞いていてもやっぱり実際に経験しないとわかりません。
今後、夜泣きに悩まされる方のお話に「あぁすごくわかる!!」って共感出来るようになったのであれば、オイラの経験値は上がりました↑↑


結婚してみないと、その苦労や楽しみはわからない。
色々食べてみないと、食べ物の有難味がわからない。
傷ついてみないと、相手の心の痛みは気が付けない。

そんなふうに思えば、毎日の生活は喜びに満ちていますネ♪

あー、でもネムイ
じゃ、寝ますv('▽^*)


オマケ:卒塔婆書きながら聴きました♪

       三遊亭圓生師「文七元結」


古典落語の大ネタ中の大ネタ!!
色んな方のを聴いておりますが、さすがは圓生師でございました♪

関連記事

0 Comments

Add your comment