Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 何が重要なのかしら



あぁ読んだ~  あっはっは

お気に入りの本屋さんで平積みされていましたので…。

           堀江貴文著「拝金」


あのライブドアのホリエモンの処女小説。

内容は良い意味で想像通り。スピード感があって読めた。

まぁこういう内容って、なまじっか批判すると「実はうらやましいんだろ!」みたいな返しに堪えられないからネ(・・。)ゞ

このグロテスクなタイトルを著者は「あえて使った」的な事でしたが、いえいえ本人の持っている一番表現出来る言葉でしょう♪

ファーストインプレッションに釣られて購入させた時点で著者の勝ち!!
中身だって決してつまらないものではないし。

話題性として読んで良かった。でも、
もっと良い本読みたいっすネ(#⌒∇⌒#)





今日は昨日からぶっ続けでの書面作り。
寺務所にある2台のPC。そのプリンターとそしてコピー機がフル稼働。
こりゃ寺務所内が暑い訳ですね。。。(゚ー゚;A

大変はもちろんだけど、応援してくれる人もいる♪
喜んでくれる人や期待してくれている人も(たぶん)いる♪♪

あとはオイラがいかにエンジョイ出来るかです
             \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

   寺務所のタナゴちゃん見てはホッと一息♪


関連記事

0 Comments

Add your comment