Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 新年会です~  あっはっは



今日は新年会。

私の親しい友人が集まってバカ騒ぎ~♪



幼なじみだったり、学生時代からの友人だったり、友人を介した友人だったり…。



いや、きっかけはともかくやっぱ「縁」ですよね♪♪



ただの友人とあなどる事無かれ!!


時にはお寺を支える偉大なる「サポーター」なのですよ 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

例えば昨年の本堂落慶1周年記念「おおひ祭り」では、みんながすごーく助けてくれたのです。


ありがたやありがたや 
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間


たくさんのご縁とたくさんの力で、今年も明るく楽しく進んで行きま~す!!!


関連記事

0 Comments

Add your comment