Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 跳ねる年に♪


あぁ、二日酔い~ あははっ




昨夜は、近年恒例の友人たちと新年会♪

みんな客殿の使い方にも慣れてきて、準備からお片付けやらお掃除やらテキパキやってくれるから安心♪

楽しい時間を過ごせましたヾ(@~▽~@)ノ


時間は流れ、家庭を持ったりしてくるとなかなか集まる時間が作れなくなってくる。

だからこそ、

例えくだらないばか騒ぎだけでも良いんだと思うネ♪


いやぁばか騒ぎ出来た♪(* ̄ー ̄)v

良い言葉もでた♪

うまい食べ物もでた♪

おちゃらけた♪

嬉しかった♪



今年は卯年だから楽しく跳ね上がりましょう♪

IMG_2140.jpg
素敵な版画をいただいちゃいましたよ



銅版画家Uchikobaさんのweb『PRINT ART うさぎの小径』
    ↓↓↓
http://www.covin.jp/

3月のイベント『寺、よっとく?』でも出展してくださいますo(*^▽^*)o








関連記事

4 Comments

みやちゃん  

お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございまいます。

初PCからのコメントです。ここまで、10分かかりました。

2011/01/04 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

宝金剛寺  

Re: タイトルなし

みやちゃん様。初PCからのコメントありがとうございます♪
今年も楽しみまくりましょう♪♪

追伸:昨夜のメール時はすでに爆睡中でして、母からも「イイ番組やってたよ」といわれましたww

2011/01/04 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

uchikoba  

ありがとうございました!

今年は初参加で新年会にお招き頂き、どうもありがとうございました!<(_ _)>
みなさんとても気さくな方々で、とても親切にして頂きました。
初めはかなり緊張して参加しましたが、後半はなんとか話ができるようになった感じです。(汗)
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!(*´∀`*)

そして版画とブログのご紹介、ありがとうございます!
3月のイベントには小さな作品を中心に、これから新作を揃えたいと思っております。楽しいイベントが成功しますよう、頑張りましょうね!(≧ω≦)b

2011/01/05 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

宝金剛寺  

Re: ありがとうございました!

uchikoba様。
緊張されていたとは気付きませんで、まったくお客様に心配りが足りない私であいすいませんww
そんな私でも、一緒に楽しい時間を共有できて嬉しいかぎりです。
ケーク・サレも美味しかった~♪新しい味、発見ですよぉ!!

今後ともどぅぞよろしくお願い申し上げます。合掌

2011/01/05 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment