Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 思ったよりもうまく行く♪


今日もやるゾ~ あっはっは

山掃除2日目。


寒い時は外で働く!これ、大事♪

部屋にこもっていたらなおさら寒さを感じる。ならば外で体を動かすのだ~(*^▽^*)ノハーイ

昨日ひたすら落ち枝を拾ったおかげで今日は落ち葉集めに集中!

ガンガン集めてどんどん燃やす。


するとどうでしょう?


昨日は全く変わらなかったミテクレが結構様になってきた~♪

イイねイイネ♪気持ちイイね♪

やっぱあきらめちゃいかんね♪


体も心もホットになりました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お正月のお年頭あいさつで、お寺にはお檀家さんがちらほらと。



午前中はがっちり外仕事。

午後はちょっぴり寺務仕事。

まぁこんなモンでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






オマケ
落慶式後に家族で初めて旅行に行ったトキの一枚
IMG_2479.jpg
『屋久島で偶然ウミガメの赤ちゃんを発見するの図』

また行きたいなぁ~

関連記事

0 Comments

Add your comment