Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 キレイに咲いたね

地味でも大事~ あっはっは


今日は一日お檀家さんたちに配布するチラシの配送準備♪

途中いくつかの檀務もこなし、コツコツやっとりま~すヽ(=´▽`=)ノ


さぁ読んだ本。

逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録
(2011/01/26)
市橋 達也

商品詳細を見る




加害者家族 (幻冬舎新書 す 4-2)加害者家族 (幻冬舎新書 す 4-2)
(2010/11/27)
鈴木 伸元

商品詳細を見る



正直、この2冊の読み合わせは良くなかった。。。

特に『加害者家族』の本は内容が結構考えさせられるものだっただけに、この読み合わせは気持ちがぶれる…(≡д≡)

興味本位で読んだ自分。

そんな野次馬根性に反省。




きれいなモノ見て気持ちをもどすべぇ♪

IMG_2234.jpg
境内大師堂脇の梅

う~ん♪カワイイ花と芳しい香り♪♪



そして、2人の息子はママに連れられイチゴ狩りを堪能しましたとさっ♪
IMG_2242.jpg
イチゴを頬張りながらおnewの『瞬速(クツ)』を見せびらかす長男+ただ座る次男の図



プロフィールページ:リニューアルいたしました♪

関連記事

2 Comments

みやちゃん  

お疲れ様(^-^)/

NeW 瞬速ヤバいなー
また、かけっこ大会が始まりそう!

いっぱい走って、健康な体ができそう。

2011/02/06 (Sun) 06:37 | EDIT | REPLY |   

宝金剛寺  

Re: タイトルなし

みやちゃん様。ガラスカップありがとう♪嬉しいです♪

長男いわく今度の瞬速は“一番速い”らしい…ww
また相手にしてやって下さいませ♪

2011/02/06 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment