Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 おごるなオイラ♪

北条氏勝公400年御恩忌イベント『寺よっとく?』は → コチラ
佐倉城下町400年記念協賛事業『歴史講演&寄席』は → コチラ



考えよ~ あっはっは


午前中、当寺院のコンサルタントちっくな方といくつかの懸案についてご相談。


「おぉ、なんだか経営者っぽい!!」w(*゚o゚*)w


そうでぇす。わたしが経営者(宗教法人代表役員)ですぅm(*- -*)m

能力ないなんて言ってられませんよねぇ。

でも、背伸びしてもしょうがない ← むしろカッコ悪い。。

だから謙虚に日々精進で~す!



少ない脳みそをかき混ぜ過ぎてクラクラしてきたので午後は外出!

3/26(土)のチラシを置いてもらおうと市内の公共施設を廻ります!

IMG595959.jpg


今日の訪問先は9か所♪♪

「少しでも多くの人に関心を持ってほしいなぁ」

やはり素直にそう思います!

だから、(当日まで)頑張りまっす(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン






で、最近読んだ本




百姓から見た戦国大名 (ちくま新書)百姓から見た戦国大名 (ちくま新書)
(2006/09)
黒田 基樹

商品詳細を見る

「なるホド。こっち目線があったのね♪」
3/26に当寺院で公演してくださる黒田基樹先生の著書♪



苦役列車苦役列車
(2011/01/26)
西村 賢太

商品詳細を見る

「この、どーにもやるせない感じがイイっ♪」芥川賞受賞作!




迷わず働け (小学館文庫)迷わず働け (小学館文庫)
(2011/01/06)
山本 甲士

商品詳細を見る

「うふっ♪楽しい」ストレス解消、痛快小説!



もっと読んだるゾ~!! ムズカシイノハダメダケドネ。。。
関連記事

2 Comments

shoukou  

ありがとうございました。

東伝院の副住職でございます。
今日はありがとうございました。
お茶も出さずに玄関先で大変失礼致しました。
「寺よっとく?」いろいろな方のご縁が形になったとてもすてきなイベントですね。(私も少し見習わないと・・・日々反省です。)
当日はお言葉に甘えてお邪魔したいと思います。東伝院のブログでも紹介させて頂きました。こちらのブログにも勝手にリンクを貼ってしまいました。
当日を楽しみにしております。

2011/02/23 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

宝金剛寺  

Re: ありがとうございました。

shoukou様。こちらこそ突然お伺いしてしまって失礼いたしました。
貴寺院様のご活躍。いつも憧れの眼差しで追っかけております♪

今後ともご指導いただきたいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます♪

2011/02/23 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment