Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 みんなで、ほんとみんなの手で

岩富城主北条氏勝公没400年御恩忌及び関連イベント開催趣旨は → コチラ


待ってるよ~ あっはっは

なんという目まぐるしさ!!!

お寺が土曜日へ向けて躍動しています♪

IMG_2507.jpg
IMG_2514.jpg
IMG_2521.jpg
IMG_2519.jpg
IMG_2517.jpg
IMG_2522.jpg
IMG_2520.jpg


ムチャムチャな忙しさの中「やりたい!」という気力で立っている感覚。。


そしてどうやらこの流れでは、ブログの更新は困難になって来ました。

だから今のうちに言っとく!

みんなありがとう♪




いっぱい色んな事伝えたい!

でも、ここでは伝えきれない!



だから。


26日に会いましょう♪



苦しくたって、笑顔になれる。

だって1人じゃないから。


こころがあつまるお寺。



オイラは信じてる。みんなはどうですか?











関連記事

0 Comments

Add your comment