Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 よっとく写真貼っとく!

ありがと~ あっはっは

あの日あの時みんなありがとう♪

26日の写真が担当者さんから送られてきましたので早速、貼っとく!!

2011tera 025


2011tera 040




2011tera 023


2011tera 054


2011tera 037


2011tera 065

2011tera 088


2011tera 125


2011tera 173


2011tera 215


2011tera 209

ご参加の皆さんありがとう。
そして撮影を担当してくれたUchikobaさんお疲れ様♪
出店と撮影で忙しそうでしたね♪♪



あ、そうそう!当日撮影を担当してくれていたもう一人が、写真をいっぱい撮ったんだってさ。
それは何だかみんなが元気になれそうな写真!近々本人のwebにて公開される予定だそうです。ワクワク♪

写真家 清水コウ → 家族写真出張撮影プロジェクト

なにしろ良い写真が取れ過ぎて、どのように掲載しようか悩んでいるらしい…♪




いっぱい辛くたって、それでも元気な方がいい!




関連記事

7 Comments

U-san  

盛会じゃないですかっ!

次に会うときはたくさんお話聞かせください

2011/04/02 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

清水コウ  

うわ・・
なんかプレッシャー感じる紹介のされ方!!
いわゆる「ザ・イベント」的な写真じゃないけど、でもこれが、私なりに捉えた「寺よっとく?」の写真だと思ってます。
http://www.kazokushashin.com/album-ty1
写真はこれからもう少し増えていくかもしれません。
uchikobaさんに、写真撮ってる私、撮られてたのね・・(汗)
て言うか、uchikobaさんのことも撮りたかったです!(←これ、uchikobaさんへのメッセージ!)
あと、住職、法要の写真、撮れなくて本当にゴメンチョ!!(いつまでもネチネチ虐められると困るので、今一度ハッキリ謝っときます!)
申し訳ありませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2011/04/02 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

uchikoba  

おお、もう届きましたか!
早速のアップ、ありがとうございます&スミマセン。(汗)
私はなんちゃって即席カメラマンでして、清水さんがいらしていて、本当によかった。(*´Д`*)
当日はカメラマンの方をたくさんお見かけしていたので、内心ホッとしておりました。(ノ∀`)
しかしイベント中、こんな素敵な撮影会が行われているとはいざ知らず…。いいなぁ~。
みなさん、とても良い表情で映っていますね!
写真からあたたかさが伝わって、すごく良いイベントだったのだなぁと感じます。
いつか私も清水さんに撮ってもらいたいです♪(*´ー`)

2011/04/02 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

清水コウ  

uchikobaさん!
私、uchikobaさんが出店なさってた側と、全く反対側の端っこで撮影会やってたもので、ちゃんとご挨拶もできずにすみませんでした!
本当は、出店者の方たち全員にご挨拶して、皆さんを撮らせていただきたい気持ちでいたのですが、予想していたよりも、撮影に忙しくなってしまっていたため、初志貫徹ならず・・・
それだけは心残りなのです!
いつかちゃんとご挨拶させてくださいね!
(住職、ここをuchikobaさんとのやり取りに使っちゃってすまんね!)

2011/04/03 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

宝金剛寺  

Re: タイトルなし

U-san様。何とかかんとかやりきりました♪
そして修法も(形はともかく)心が入りました!

いろいろご助言ありがとうございました♪

そのうちお酒を飲みながら語らせてくださいませ(笑)

2011/04/03 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

宝金剛寺  

Re: タイトルなし

uchikoba様。写真ホントにありがとうございました♪
お願いして良かったです!!

良い写真ありますネ~。

オイラもカメラテクを磨きたいです!!!

2011/04/03 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

宝金剛寺  

Re: タイトルなし

清水コウ様。オールオッケーですよょょん!!

当ブログを掲示板がわりに使うのも、オイラのハレ姿(法要時)写真を撮り忘れても…
みんな包みこんで差し上げましょ~!!!

と。懐の深さを見せてみるのでした…(ノ△・。)

2011/04/03 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment