Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 やっぱ“観音”でしょ♪


聴きました~ あっはっは

卒塔婆書きながら「落語」聴きました。


CDブック 東横落語会 古今亭志ん朝 (CDブック 東横落語会の古今亭志ん朝(全1巻))CDブック 東横落語会 古今亭志ん朝 (CDブック 東横落語会の古今亭志ん朝(全1巻))
(2010/10/01)
石井 徹也

商品詳細を見る


これで同CDブック内の全41席を完聴です♪♪
41iO3F8SChL__SS400_.jpg

いやあぁ、みっちりと堪能いたしやした(*’ー’)

最後の「豊志賀の死(真景累ヶ淵)」はコワかった~~(゚Д゚ノ)ノ





でも、やっぱり“生”で聴きたいですぅ。。


先日、イベント(3/26)内でお寺にお迎えした「金原亭馬吉さん」にしたって、オイラは全然聴いてる暇なかったもん。。

それどころかさぁ。

そもそもイベント時って主催しているお寺側は全然追いつかないのよね。

きっとオイラが無能だからだろうケド…。みんなが楽しめればそれでいいんだろうケド…。

歴史講演会も・寄席も・出店もetc 一番思い入れがあって一番楽しみにしているオイラは、当日はそれどころじゃないのよね。


あぁ矛盾ヽ(  ̄д ̄;)ノ


ちょっとした愚痴でしたヨン♪


へっへっへ♪




やべっ!ヽ(゚Д゚○)ノ


こんな発言したらまたどっかから
 「そんな発言するのはリーダーの自覚が足りない云々」的なお叱りいただいちゃうぜぃ!!!!    


でも、良いんだヨン♪♪


オイラ、“リーダー”じゃなくって“ファンクラブ会長”だもんo(*^▽^*)o~♪







関連記事

0 Comments

Add your comment