Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 美味しいものたべました  あっはっは


親しい友人でもある大工さんに、
玄関裏側の雨よけを設置してもらいました。

以前から依頼していたところをついに着手!
これで雨にぬれる心配がなくなりました。 
v(*'-^*)-☆ ok!!

作業も終盤の頃になると、友人が終結しだしてみんなそろっていつもの場所へ移動!
最近私が1番気に入っている秋田料理のお食事処へ
作業の慰労にかこつけて、美味しい料理と美味しいお酒、
楽しいひと時を過ごしたのさっ!!

あーおいしかった♪
楽しい会話の中で、年末の大掃除の手伝いをさりげなく依頼した私でした テヘヘッ(*゚ー゚)>


前菜のひとつ。全部写真に撮ろうと思っていたのに、食べるのに夢中で以下は忘れました(汗)
関連記事

2 Comments

adachitomoyuki  

No title

inunchu
ブログの開設おめでとうございます♪
実は心の中で今か今かと待っていました(笑
会合では主人もお世話になり有難うございました~
女人禁制と伺っていますので(?)いつかご住職の奥さんを誘って、女だけで美味しいものを食べに行きたいと思っています☆
ではこれからもブログ楽しみにしています!

2009/12/08 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

No title

inunchuさん、早速のご連絡ありがとう!
そして「こくうぞうくん」もありがとう!!

うちの奥さんも「秋田屋」大好きですので「龍三会」女性支部を是非立ち上げてくださいww  

これからもご指導よろしくお願いします

2009/12/08 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment