Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 マンダラのパワーを浴びたくて

楽しみだぜ~ あっはっは


この夏、とっても興味深い展覧会が上野の東京国立博物館で開催されます♪






3028daa5.jpg


 『空海と密教美術展』 
2011年7月20日(水) – 9月25日(日)
会場東京国立博物館 平成館 (上野公園)




なんと展示物の98.9%が国宝もしくは国の重要文化財!!

こりゃあ行くっきゃないでしょv('▽^*)

宗派から送られてきたパンフレットには割引券が添付されておりましてテンションUP!



と、思ったらなんと前売り券の方がお得?! (?_?)
(割引券1400円・前売り券1300円)

だからモチロン前売り券購入いたしましたよ~♪♪


仏像マニアのオイラも、最近になって書に目覚めてきた妻もワクワク♪♪

みなさん!この夏はトーハクへ行きましょうネ (*^▽^*)ノハーイ






関連記事

0 Comments

Add your comment