Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 コツコツいきましょー あっはっは



何となく1日は過ぎる。

そんな時ほど、寝る前になって「もっと色々出来たなぁ」ってチビ後悔 ; ̄ロ ̄)!!

もしくは「あ、アレ今日やろうと思ってた!」なんて思い出す。


そうならないように、寝る前にメモを書く事がある。
内容は箇条書き。

夜はしっかり眠れる楽天家の私なので、朝思い出すためだ♪


今日の項目は7つあった。

簡単なものからこなしていくと済みマークの◎が増えて何だか充実感がある。


が、


今(23時現在)、気付いたら◎は4つ!!

「しまった、途中で別な事に夢中になって忘れた!!」 
                      ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


じゃあ、書くイミ無いじゃーーん!





ま、そんなもんでしょ♪




過半数超えたからオッケーオッケー♪♪




この辺は(良い様に)プラスにとらえられる私 (・・。)ゞ テヘ


無理せずコツコツいきましょうネ♪



出ました出ました♪山田芳裕著「へうげもの」10服
                                     オモロイねー♪♪
関連記事

0 Comments

Add your comment