Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 そこそこに自分らしく


読んでみてね~ あっはっは


オイラが(あくまで勝手に)尊敬する、“もっとい不動”密蔵院住職:名取芳彦師の著書




読めば心がフッと楽になる般若心経の本読めば心がフッと楽になる般若心経の本
(2011/05)
名取 芳彦

商品詳細を見る




考え方や行動力に「すごいなぁ」と感嘆しつつ、

オイラの坊主としての方向性にかなり影響ありの著者。





どうせならご縁の方にも読んでもらおうと、本堂に置いてみました。


IMG_2945.jpg


肩肘張らずにそのままの自分で読める仏教書です。

ご興味がある方は是非どうぞ♪







今日は一日、お盆で使う書面作成や棚経のスケジュール調整をみっっっちり!!!

寺報紙『連想』の作成もなんとか間に合ったし、ここからは毎日頑張るだけです ヾ(^ー^;)ヨシヨシ










関連記事

0 Comments

Add your comment