Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 ならば私もまもろうぞ


さっぱり~ あっはっは



朝の洗顔は気分イイですね♪

なんて、OLみたいな事言ってますが。。。(笑)




夏の暑さのせいか、それともやはり年齢のせいなのか??

朝起きると顔がうっすらアブラでコーティングされてメトっとした感じ (;´Д`A ```



そんな気だるい朝に洗顔でリフレェッッシュ~~!!!

最近のおススメ洗顔はコレです!

ボディクレイねんどのフェイスソープボディクレイねんどのフェイスソープ
()
ボディクレイ

商品詳細を見る


・しっとりしたい人

・サッパリしたい人

・中にはスクラブでシャキッとなんて体育会系な人



人によって、好みはありますよね。

コレは洗い上がりツルツルサッパリ、その後モチモチといったところでしょうか♪




洗面台に向かったら、もぉ中身無し!!

と、言う事で普段から仲良くしているお店『ショップぬく森』さんで本日ゲットいたしました♪

“ぬく森”はカワイイ個展が開催されていていたり、ランチもおススメなのですが、

お盆で仕事に追われるオイラは商品を購入して足早に退散ε=ε=ε=(;-_-)/


「お盆が明けたらゆっくりコーヒーをいただきたいなぁ」






朝から寺務所で書面作りや卒塔婆書き。。。

頭の中はお盆お盆オボン






イライライーーーーッッとしてしまいそうですヾ(`◇')!




でも、外からはいつも境内の草刈りをしてくださるSさんの草刈り機の音。<(_ _*)> アリガタヤ


ならばオイラが頑張らない訳にはいきませんぞぃ!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!







関連記事

2 Comments

YOcCHANG78  

おお! さり気なく「肌男(はだお)」ですね!
最近ジメジメしてるので、朝は身体も肌もヌメヌメしとります。

ところで、毎夏 武器にしているギャッツビーは
スースーして気持ちいいけど、汗を止めるチカラは無いんだよな…
と、冷静にギャッツビーの効果に向き合ってしまいました(笑)

2011/07/30 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

宝金剛寺  

Re: タイトルなし

YOcCHANG78 様。

おかげで「肌男」という単語を始めて知りました。。
そう!肌男です♪♪



スースー系ってハマりますよねー♪♪

オイラは夏はたいがいクールバスクリン!
お盆中は移動しながら洗顔ペーパーを愛用します!!

面白いところでは先日妻が購入してきた『靴クール(小林製薬)』
靴の中にシュッとひと吹きで靴内を冷やし足をリセット!
どうぞ参考までに(*^_^*)




2011/07/30 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment