Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 ハナときどきモモ


キレイだな~  あっはっは




蓮、咲きました! .☆.+:^ヽ(∇^*)o




IMG_2971.jpg

何とか咲いてくれました♪

昼時のゲリラ雷雨ですぐ閉じてしまいましたが。。。


咲いてくれてありがとうです!!

来年はもっと良い花咲かせっぞ~!!!(^○^)/






んで。







本日は恒例『仏像造り教室』(毎月第1・第3金曜am9:00~11:30)

そんな中、ある生徒(お檀家)さんが「モモの美味しいスイーツって知ってる?」と話しかけてきました。

何となく要領を得ないけどとにかく美味しそうなので「原物がみたいなぁ~♪」とカルぅくおねだりするオイラ♪





そしたら、早速買ってきてくれちゃいましたーー!! w(゚o゚)w オオー!





(^Q^)アーン いただきまーす


IMG_2974.jpg



なんと見た目はそのまんま“モモ”?!


でも違うんです!!


中身はカスタードクリームなんですぅ♪♪




( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



IMG_2975.jpg


モモのフレッシュさを生かした甘すぎないクリームが、お口の中でとろりんっと♪♪♪

そして下にはサックリパイ生地♪♪♪






うまっっっ!!!
 





地元にこんな美味しモノがあったのかぁ




欧風菓子工房『Carmel』


 千葉県佐倉市表町3-13-23

営業時間:AM9:30~PM7:30

   電話:043-484-2709 
  




*************




午後はいくつかの寺務処理やら棚経廻りデータの整備やら。

友人とお寺の未来なんかちょっと話したりして…(・・。)ゞ テヘ



明日からは遂に棚経廻り。さぁエンジンかけていかないとな((o( ̄ー ̄)o))




関連記事

0 Comments

Add your comment