Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 こころの支え


早く言いたい~ あっはっは







棚経あるある


旧家の仏間のクーラーは、おばあちゃんのあおぐウチワの風。

背中で感じる涼しさと心にとどく温かさ。









本日は約50件の棚経廻り。

明日もモチロン廻ります! ヨロシク(^○^)/












関連記事

2 Comments

mamMAYUMI  

毎日毎日 お疲れ様です~!
すごいです、1日50件!
うちも今年は新盆っす。しきたりはようわからんのだけど
故人を偲んで来訪してくださるなんて~なんかすごい
うれしく思うのでっす~。なので、このお盆期間中に
お婆ちゃんと一緒に新盆見舞いのお相手をするの
楽しかったりします。(笑)

2011/08/13 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

mamMAYUMI 様。そういえば新盆だったのですよね。

しきたりにこだわるよりも、お婆ちゃんとの時間をエンジョイしてください♪
それが一番の御供養ですヨン!

棚飾りにmamMAYUMI 様のお菓子が並ぶとしたら…魅力的だろうな~♪と思うのは私だけでしょうか(^v^)

2011/08/13 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment