Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 あと少し


あしヒザがっくがく~ あっはっは (((( ;゚Д゚)))



≪棚経あるある≫Vol.2



・仏壇に置いてあるライターの数と、実際に火が付く数は反比例する。


・お檀家さんと天気の話しをしている途中、昨年も同じ話ししたっぽいと気が付く…が、とりあえず最後まで話す。


・急いで飲んだカルピスは最後が濃い。コチラが忙しいであろうと気遣って、慌てて作ってくれたらしい。



本日は55件でした。

明日は棚経廻り最終日です♪


IMG_2983.jpg









関連記事

2 Comments

uchikoba  

毎日暑い中、お疲れさまです!
きっとお檀家さんのご先祖さまが喜んでらっしゃいます。(*´ー`)

2011/08/14 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

uchikoba 様。

ありがたいお言葉、恐縮です。

その一心で一身をささげています。

2011/08/14 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment