Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 百聞は一見にしかず


目覚めスッキリ~  あっはっは


涼しいって素晴らしい♪



では、



早朝草刈り機発動だーー!!

草刈り機の燃料満タンにしてザクザク境内の草刈り。燃料が切れたら終了!


約一時間の作業です。



なぜ、朝から頑張っちゃうのか?

それは。

①お盆燃え尽き症候群回避のため

そして

②午後から遊んじゃうからその罪滅ぼしです! (*´σー`)エヘヘ



という訳で、子供たちを母にお願いして妻といってまいりましたヨ♪




IMG66996.jpg

とある方からチケットを頂戴してのこのご縁♪

感謝感謝でございます!!



・林家つる子:転失気
・桂 文雀  :お菊の皿
・桂 文生  :青菜
*=*=* 中入り *=*=*
・鏡味 仙花 :太神楽
・桂 文雀  :唐茄子屋政談




あぁ、やっぱりライブはイイですね。。。

あらためてそう思いましたよ♪♪

たっぷり楽しんで大満足!


よし!明日も早朝草刈りやるゾーー!!!

















関連記事

0 Comments

Add your comment