Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 雨が降ってもおたま振り♪


佐倉・城下町400年記念協賛事業
『みたい!しりたい!佐倉の歴史♪ in 直弥のお寺』の詳細は
コチラ





開きました~ あっはっは


ひょんなご縁で親しくさせていただいている赤城山光明院様の管理する愛染堂が無事に完成し、落慶式に参加しました♪




IMG_2995.jpg

あいにくの雨でしたが、数日前の猛暑を思うと過ごしやすくて良しっ!!




IMG_2989.jpg


地域の皆様。


IMG_3003.jpg


ご本尊様である『愛染明王(流山市指定文化財)』も調査・修復を済まされ、文字通り堂々の鎮座です。




IMG_2987.jpg


IMG_2991.jpg


導師様の修法によりご本尊様も開眼され、これからも地域のみなさんを見守って下さることでしょう♪




微力な坊主ですが、こんな立派なお堂&本尊の開眼に携われたことが、あぁ嬉しっです o(*^▽^*)o~♪










あ、そうそう。

このブログ、2・3日お休みします!



え?!



また心がつぶれたのかって。。。。


違いますっ!!!


毎年恒例の『家族サービス&寺院巡りツアー』に行ってくるのでーす♪♪  

お盆を無事に乗り越えて良かったね、オイラ♪♪ ヾ(*'-'*)












関連記事

2 Comments

U-san  

遠いところありがとうございます。役員さんも盛大にやってもらってと喜んでらっしゃいました。

11月もお世話になります。頼りにしてるのでよろしく頼みますね。

2011/08/23 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

U-san様。こちらこそ呼んでいただいて光栄でした♪

11月が終わるまで何かと気ぜわしいでしょうが、貴重な体験だと思って無理なくご研鑽ください。
こんな私でよろしければ、何かと活用しちゃってくださいね!

双子ちゃんの為にもファイトだーーー!!!

2011/08/25 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment