Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 しっかりこなせ

佐倉・城下町400年記念協賛事業
『みたい!しりたい!佐倉の歴史♪ in 直弥のお寺』の詳細は
→ コチラ





要チェックだぜ~  あっはっは

『みたい!しりたい!佐倉の歴史♪ in 直弥のお寺』の日程が迫ってきているのでもろもろ準備。

今日はチラシを置いてある公共施設へ残数の確認と補充です。



公共施設全15個所&民間施設2個所にチラシをおかせていただきました。

そして、佐倉市の広報『こうほう佐倉』(9月15日号)と

近隣地域のフリーペーパー『エリート情報』 (9月10日号)に掲載されました♪




IMG_3193.jpg


どうせなら広く宣伝したいのです♪

人数が多ければいいってもんじゃあ無いけど、そりゃあ少ないよりも多いほうがテンションも上がるものね。




あ、そうそう!10/2(日)講座において、

下勝田区所蔵獅子頭<元禄12(1699)年銘>を
当日特別公開決定!!


ありがたやありがたや。関係者の御協力に感謝でございます<(_ _)>




あとは当日の資料作りやら、お寺のお掃除やらをコツコツこなす事!

コレが肝ですよね♪ (*´∇`*)


111235.jpg


どうぞよろしくお願いいたしま~す♪♪












関連記事

0 Comments

Add your comment