Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 どっぷりと


気になるね~ あっはっは


急に寒い朝でした(・ω・)ノ

皆さんいかがお過ごしでしょうか♪



今日は考える一日。


昨日お寺に来て下さった恩ある先生からの、当寺院の歴史的経緯に対する質問について考えたり。

久しぶりに遠くからお寺にきてくださった方の、僧侶としての見解に対する質問について考えたり。

近々取り組みたい地域の民話調査について、その方法について先方と(電話で)相談したり。

寺有地に関する以前から懸案の内容について担当書士さんと話し合ったり。




調べたり聞いたりチェックしたりで、脳みそフル活動でした。┌| ∵|┘ハニャァー





ポンコツ脳みそを癒すために、オモシロイ本読みましょう♪♪


どうらく息子 1 (ビッグ コミックス)どうらく息子 1 (ビッグ コミックス)
(2011/01/28)
尾瀬 あきら

商品詳細を見る



どうらく息子 2 (ビッグ コミックス)どうらく息子 2 (ビッグ コミックス)
(2011/05/30)
尾瀬 あきら

商品詳細を見る


人気と実力を兼ね備えた注目の噺家:柳家三三師監修による落語漫画!!


うっふっふ♪♪んもぅ!イイっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


ジーンとくるし・クスッと笑えるし・う~んと考えさせられる。

「早く3巻でないかなぁ・・・」

なにより落語が聴きたくなる!いや!!ナマで観たくなる!!!



(実は)ちょっと気になった落語のCDも早速買っちゃったし♪♪



しばらく楽しめそうです♪







関連記事

0 Comments

Add your comment