Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 素直に妬いてみる



いいなぁ~ あっはっは


昨日、妻が上野にある鈴本演芸場に寄席を観に行った。


もともと違う用事で上野へ行くとの事で

オイラは「子供はみておくから、時間がうまく取れたら落語でも聴いてくれば?」と伝えておいたのだ。

そうしたら実際に時間が取れたみたいで。。。≧(´▽`)≦




(妻は)帰宅すると、とぉ~っても満足げ♪♪

質問せずともニヤニヤ顔から満喫した事が感じ取れた。





う~ん。。羨ましい (○゚ε゚○)



妻に若干嫉妬したが、「オイラは見事に子守りをしたのだ」と自分を褒めることで乗り切った(笑)



今は子供がいるから“夫婦で昼間っからビール片手に寄席へ”なんて難しいなぁ。

とりあえず最近購入したCDを聴きながら過ごすこととしよう!


34306026.jpg
文化放送開局60周年記念【志ん朝十三夜】
~文化放送アーカイブス『蔵出し落語特選』~













関連記事

0 Comments

Add your comment