Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 版画、どぉ?


掲載しま~す あっはっは

そういえば数日前、友人からDMが届きました♪



20111009_2349826.jpg



20111009_2349825.jpg





内木場映子
銅版画~Nostalgie~
~いつか見たような“懐かしい”を探して~
2011年11月14日(月)~19日(土)
11:30~19:00(土曜日は17:00まで/日曜日休廊)
GALLERY HOUSE MAYA




彼女は昨年2月の『寺、よっとく?』にも出店してくださいまして、現在超秘密裏(笑)に進んでいる
宝金剛寺お守り作成プロジェクト”の発案者さんです♪


ご興味がある方はどーぞ♪

その際は是非「お坊さんのブログ観てきましたっ♪」って本人に言ってみてください!!

きっと「笑顔」のサービスがあります (*^▽^*)













昨日からちょっとだけ体調を崩しております。。

午前中はダラダラ寝て、午後もスローペースで調整。

調子が悪いと、普段の“フツ―”である事が改めて幸せに感じますネ♪

んじゃ、今日も早々と寝ま~す (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

















関連記事

2 Comments

uchikoba  

いつもありがとうございます!(*´∀`*)
風邪も流行っているようですし、体調管理お気をつけください。

2011/10/25 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

uchikoba 様。

ロールちゃんを食べ過ぎない程度に頑張ってくだされ~(^◇^)

2011/10/25 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment