Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 心に真剣を


大人になったね~ あっはっは


はい!オトナです!!

ですから漫画本を“大人買い”しました♪ ヾ(=^▽^=)ノ




『坊っちゃん』の時代 (双葉文庫)『坊っちゃん』の時代 (双葉文庫)
(2002/11/12)
関川 夏央、谷口 ジロー 他

商品詳細を見る

全5巻!






竹光侍 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)竹光侍 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2010/04/28)
松本 大洋、永福 一成 他

商品詳細を見る

全8巻!



“『坊ちゃん』の時代”はちょっとだけ難しかったかなぁ。
あとネームが多くて文庫版には不向きだったかも。
でも、近代史上の重要人物がたくさん登場してきて面白かった♪







“竹光侍”は絵のタッチに慣れるまで時間かかったけど、
最後はハラハラドキドキで一気に読んじゃいましたね♪
コイツはオモシロイ!!
“バガボンド”の時代背景やもののふ感が好きならきっと楽しめる!でも、絵のタッチは対照的だよ。




少しづつ朝夕冷えてまいりましたが、しっかり読書しようと思っております♪♪





関連記事

0 Comments

Add your comment