Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 オンチなわたし

面目ねぇ~ あっはっは


機械オンチなオイラ。。

けっして謙遜ではなく本当なのだ。 (・・。)ゞ テヘ



スマホもナントカパッドもわからん。ブルーレイとか違いがよくわからん。

電気系統の配線は(有料でも)電器屋さんにお願いするし、

電球や蛍光灯が切れたから購入してきたら規格が合わなかったなんてことも多々ある。

多分基本的にニガテ。






そうこう言いつつもPCを使ってこのブログを書いているオイラ。


2・3日前、いつも愛読させていただいているとある方のブログをいつもどおり開くと

「あれっ?(ブログの)背景かわっている!」

そしてそこに書いてあった「テンプレートを変えてみました」という記述に、

初めて(ブログの)背景を変えられるんだと知ったのだ(〃´・ω・`)ゞえへへっ


ついでにブログの設定関係のページを観てみると“拍手コメント”なる項目発見!!

開いて初めて『拍手ボタンを押してくださった読者様のコメントが存在する』という事実に気がついた次第です。




すいませんっ!!


今まで知りませんでした!!!

過去に拍手コメント欄にカキコミをくださった方。

本日はじめて読みました。。。。。<(_ _)>


せっかく貴重な書き込みをくださっていたのに、

結果的にスル-していたかのようになっていました<(_ _)>



こんなナサケナイオイラではございますが、

今後ともお付き合いのほど、

宜しくお願いいたします!!





(カキコミはもしよろしければ『拍手』の項目でなく『コメント』から頂戴出来るとこれ幸いでございます)

関連記事

2 Comments

uchikoba  

おー!

テンプレート、変えた!(゜Д゜)

2011/12/04 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: おー!

uchikoba様。こんちは♪

> テンプレート、変えた!(゜Д゜)

はい!いまさらマイナーチェンジです(笑)


あ!“ケーク・サレ”とっても美味しかった♪御馳走様♪♪
例の落語御一行様はとっても盛り上がったらしく・・・おかげで私も巻き添え食って寝不足です♪♪

2011/12/04 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment